江戸川区 葛西 - らーめん
らーめん

からしや

からしめんからし麺らーめん
写真
(拡大表示)
行ってみたいレビュー
投稿
来店日記を
書く

行ってみたい / レビュー

Kengo
4.5

こちらに来ると、ほぼ「炙りちゃーしゅーからし麺」を食べます。スープは濃厚でコクがあり、チャーシューも香ばしくて、いくらでも食べられそうなくらい美味しいです😋
汁ありの「らーめん」も美味しいです🍜

Kengo (449)
マサ
4.5

油そばをガツンと食べたい人はぜひ!麺はもちもちしています。ランチ、夜の時間帯は結構並んでいます。[写真追加]

マサ (5)
5.0

今まで食べてきたなかでダントツで一番!おすすめは★ら~めん★!かつおベースでコクもあって本当美味しい~(^^)

みう (62)
4.0

からし麺が美味しかったです。他のお店では味わえない美味しさでした。

カホ (63)

動画によるご紹介

コミュニティに参加しませんか?

葛西・西葛西で一人飲み
葛西・西葛西で一人飲み (4)

葛西・西葛西で一人飲みしてる方同士の情報交換の場です。(続きを読む)

葛西でライブ配信!協力店募集👏
葛西でライブ配信!協力店募集👏 (3)

!イベントで30人が集まりました(1) 葛西でライブ配信!協力店募集👏 葛西でグルメ動画を配信中の Kengo が葛西でライブ配信「10人来るまで帰れまテン」を定期開催します。 この配信場所としてご協力頂ける飲食店様を募集します👏 🎯 こんなお店におすすめ - 集…(続きを読む)

アクセス・営業時間

名 称

カラシヤ / からしや

らーめん からしや
住 所 東京都江戸川区中葛西 3-26-6 セントラルコーポ(地図はこちら
TEL (会員のみ公開)
その他 食べログ (あいまい検索)
提供サービス 動画あり ランチ営業 お一人様

その他のおすすめ

IT 無料相談窓口

葛西・西葛西の店舗オーナー様向けに「これ誰に聞けばいいの?」という 、店舗集客ITまわりのご相談を承っております。

詳しくはこちら 👉🏻

🔗 掲載内容に関するお問い合わせはこちら