掲載保留
cafe trente−deux
来店日記・レビュー
‘カバンレポート’cafe trente-deux (1)
家族で良く利用させていただきます♪ 駅からはだいぶ離れていて、分かりづらいのにもかかわらず、いつも満席! …なので、ランチ&ディナー共、開店時間に合わせ時計とニラメッコしながら家を出ます(^^)/ ディナーで必ず頼む前菜&おつまみは… ■ポテチー ■えびせん ■ねばっこいサラダ それから ■‘特製つくね’をはじめ、焼き物系 ■お腹をいっぱいにしたいときは‘オムレツ’ 後はその日のオススメメニューをチョイス!! ホント、どれもこれも美味しいんですぅ! この辺の美食なオジサンたちも良く来てますよぉ♪ (↑私の父の仲間ですが。。 でも、葛西の美味しいお店を良く知ってるんだなぁ〜♪) …最近、行ってないなぁ〜。。 つくね&手羽先食べに行きたいよぉ〜!!
ピンクの カバン (116)
コミュニティに参加しませんか?
葛西・西葛西で飲もう! (145)
葛西で、飲み友ができるコミュニティ 初参加・一人参加…歓迎します! 人見知りの方でも馴染めるよう、最大限の配慮をしながら…みんなで楽しく飲めるようサポートします! 🎯 こんな方におすすめ! - あのお店に行きたい!でもきっかけがない - ご近所で飲み友を作りたい …(続きを読む)
オフ会に参加しませんか? (5)
オフ会に参加しませんか? Instagram や TikTok の葛西住みの方々が、おいしいお店に集まる、ゆる〜ぃオフ会に参加しませんか? 初参加・一人参加の方にもお気軽にご参加頂けます。 🤝 こんな方におすすめ - あのお店に行きたい!でもきっかけがない - ご…(続きを読む)








