ニュースタイル
カフェ・ラミル 新宿モア4番街店
行ってみたい / レビュー
来店日記・レビュー
ニュースタイル カフェ・ラミル
金曜日ともなると、たいがいの人気居酒屋は2時間制。 7時から9時まで呑んで、 2軒目にいくか、それとも、スタバかマック? なんて時に辿り着いたのがこのお店。 コーヒーは胃にきついかなあ と思っていたら、嬉しいハーブティー^^ ファミレスのとは全然違います。 ちゃんとポットで出てきて お茶の葉が、自分的に飲み頃になった時にカップに注げます。 ジャム(らしきもの)がついていて、甘さもお好み お砂糖ではないのです! ネオンギラギラの雑踏の中に、こんなオアシスがあるなんて。 昼間のティールームなら当たり前のメニューですが、夜、こんなお店があるとは知りませんでした。 終電ちょっと前までおしゃべりするには最適です。 ケーキもおいしそうでしたが、 その時はやめときました(夜のスイーツは危険です) 新宿モア4番街店にお邪魔しました。
グルメ犬です。 ぽち (324)
コミュニティに参加しませんか?
オフ会に参加しませんか? (10)
オフ会に参加しませんか?🍻 !オフ会の様子(1) Instagram や TikTok の葛西住みの方々も交えて、美味しい料理を食べながらゆる〜くオフ会しませんか? 初参加・一人参加の方にもお気軽にご参加頂けます。 🤝 こんな方におすすめ - あのお店に行きたい!…(続きを読む)
マショマショでサシ飲みしませんか? (4)
マショマショでサシ飲みしませんか? 葛西〜東西線の美味しいお店を TikTok や Instagram で紹介してる Kengo です。 僕とマショマショでサシ飲みしませんか? ※約2年半くらい葛西の飲み会の幹事をしてきましたが、少人数でじっくりとお話ししてみ…(続きを読む)
アクセス・営業時間
| 名 称 |
カフェラミルシンジュクモアヨンバンガイテン / かふぇらみるしんじゅくもあよんばんがいてん ニュースタイル カフェ・ラミル 新宿モア4番街店 |
|---|---|
| 住 所 | 東京都新宿区新宿 3-25-10(地図はこちら) |
| TEL | (会員のみ公開) |
| ホームページ | http://www.cafe-la-mille.com/ |
| その他 | 食べログ (あいまい検索) |





